デースケドガーのページ。

SEOコンテストに参加していたブログのエントリが、レンタルサーバーの障害によって消失してしまいました。

もう殆ど諦めるしかない状態ですが、URLが分かっていたこととGoogleのキャッシュがあったので、あがいてみます。



やる気もあまり無く、自信もまったく無いのデースケドガーコッソリ参加してみましょうか・・・。

第2回SEOコンテストのキーワード、 「デースケドガー」。


特にデースケドガーについて、とやかく書ける程、頭が柔らかくないので、
ここは一つ、胸キュンなスパムメールにデースケドガーを散りばめてみましょうか。

初めまして。デースケドガーの会といいます。
以前どこかの掲示板に書き込みしてるのを読ませていただきました。
その時にこの方はデースケドガー信仰が堅い男性だと感じて、アドレスを控えていました。
秘密厳守でお願いしたいことがあります。
私のデースケドガー、もしくはデースケドガーフレンドになっていただけないでしょうか?
私、デースケドガー関係の仕事をしていて
それなりにデースケドガーのいい立場を築けました。ただ、お恥ずかしい話ですが、
そうなるまで仕事に明け暮れるだけの毎日で、気がついたら適齢期も過ぎ、
三十路間近の年齢になってしまいました(28歳のデースケドガーです)。
職場では真面目な仕事人間と思われてるのですが、私の本性はデースケドガーです。
でも、流石にそんなことは明かせません。心に秘めているデースケドガーです。
ホストクラブに通うのも、虚構を楽しめない性格なので、私には向いていません。
なので、秘密を守れそうな貴方にこうしてデースケドガーをしている次第です。
非常に一方的なデースケドガーで失礼かと存じますが、
そちらの都合も十全に考慮します。特に、
デースケドガーは私のほうで全てカバーできます。
色よい御返事、待っています。
御返事いただけたなら、私のデースケドガーを送りますので、
関係を持つに値するデースケドガーかどうか、品定めしてください。


コレくらいが限界デースケドガー。
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

さてと、参加表明。

このエントリーページだけでの参加です。

第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)

トラックバック出来ませんが・・・。

[禁煙貯金][ブログ]